頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

新型コロナウイルス第3波感染予防対策中

いつもご利用ありがとうございます。トゥインクルヘアーの梶塚です。

冬の寒さが一段と厳しさを増すなか、新型コロナウイルスの更なる感染拡大が心配されています。トゥインクルヘアーでは、お客様ならびに従業者の健康と安全を第一に考え。今回より検温も含めた新型コロナウイルス第3波の感染予防と感染拡大防止に努めています。

お客様へのお願い

店内でのマスクの着用と、店舗入口での検温及び手指消毒に、ご理解とご協力をお願い申し上げます。また、体調がすぐれない場合のご来店はお控えください。施術でマスクが汚れた場合、新しマスクのご用意があります。

安心・安全くつろげる店内

従業者は、毎日の検温と体調確認。こまめな手洗い、うがい、手指消毒。さらに、お客様をお迎えするプロフェッショナルとして、日々の自粛生活を実践しています。

改めて、トゥインクルヘアーは、感染予防と感染拡大防止に努めてまいります。何とぞ、お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

Pocket


PageTop