頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

高校生で初の縮毛矯正なら自然に仕上がるノーアイロン矯正!

皆様こんにちは、貴女のクセ毛を美髪にかえる矯正美容師の梶塚です。

初めての縮毛矯正に失敗してしまうと、気持ちの焦りから、もっともらしい施術に飛びつきます。しかし、結果はNG。なぜならばクセ毛の仕組みに対応できていないからです。

下の写真は、施術事例でもご紹介しましたが、初めてうけた他店のアイロン縮毛矯正に失敗した高校生のお嬢さんです。アイロンで焦げた髪が毛羽立っています。

下の写真は、当院で行ったノーアイロンのストレッチ縮毛矯正の仕上がりです。

あせる気持ちを抑え、数ある縮毛矯正専門店の中から、当院のアイロンを使わない(ストレッチ縮毛矯正)を選んでくださいました。

「初めからストレッチ縮毛矯正をかけていれば良かったと後悔しています」お客様談。(現在はこの時よりも綺麗な髪になっています)。

初めてかけるならノーアイロンのストレッチ縮毛矯正

下の写真は、2020年10月27日に行った施術です。縮毛矯正を初めてかける高校生のお嬢さんです。かなり遠方からお越しくださいました。

下の写真は施術後です。3か月後のご予約もいただきました。施術の度にもっと綺麗な髪になります。

「友達がアイロン矯正で失敗しているので、ストレッチ縮毛矯正を選びました」お客様談。

貴女も縮毛矯正をお考えでしたら、アイロン縮毛矯正の結果と、ノーアイロンのストレッチ縮毛矯正の仕上がりを比べて見てください。

芯のねじれと硬直を引きほぐすと→→自然な直毛。

さて、クセ毛の原因は、髪の芯のねじれと硬直です【因みに直毛の芯には、ねじれも硬直もありません】。ねじれを引きほぐして直毛と同じ髪をつくる。クセ毛の根本原因を捉え、クセ毛をしなやかな髪にかえるのが、ストレッチ縮毛矯正です。

高校生の貴女が、大人の女性としてより輝いていただけるよう、ストレッチ縮毛矯正が全力で美髪サポートをさせていただきます。

始めての縮毛矯正をお考えなら!今直ぐにこちらへお電話を! 0120-388-281

Pocket


PageTop