頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

縮毛矯正専門店の薬剤器具技法で矯正に希望が持てます。

皆様こんにちは、貴女のクセ毛を美髪にかえる矯正美容師の梶塚です。

クセ毛で悩む皆様の想いは「縮毛矯正をかける度に綺麗な髪になったら本当に救われる」これですよね!。

下の写真はご新規様です。縮毛矯正の専門店で長くアイロン矯正をうけていた方です「これ以上つづける意味がないと思い、通うのをやめた」とおっしゃいます。

下の写真は施術後です。

初回の施術でここまでなおしました。スキばさみのザクザクカットによる毛先の荒れが目立ちますが、なおしたクセ毛は戻りません。もう一度かけていただくと綺麗な髪になります(また髪を傷めず白髪を染める手法もあります)。

ストレッチ縮毛矯正なら美髪自慢の貴女になれます。

ストレッチ矯正は施術に希望が持てるとクセ毛の皆様に好評です。その理由は、クセ毛のメカニズムを把握した「薬剤・器具・技法」です。

クセ毛は髪の芯のねじれが原因、なのでねじれを引きほぐすと直毛にかわります。因みに直毛の芯はねじれていません。

ではクセ毛を美髪にかえる、ストレッチ縮毛矯正の施術ポイントを3つご紹介します。

1:クセ毛の芯のねじれを「油性湿潤剤」で潤すと、ねじれの本質がわかり適格な施術が行えます。

2:クセ毛の原因であるねじれを軟化、この下支え役が「施術調合薬」クセ毛に効くようにブレンドします。

3:クセ毛の芯のねじれを、ストレッチブロー「特許取得の器具」で引きほぐすと直毛と同じになります。

毎日を清々しい気分で過ごしたい貴女!。今すぐお電話ください!0120-388-281 必ず!期待におこたえします。

Pocket


PageTop