頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

失敗矯正の辛さがスッキリ!貴女の元気を支える縮毛矯正

皆様こんにちは、クセ毛を希望の髪にかえる矯正美容師の梶塚です。

縮毛矯正は、かけても髪が傷むだけ、、、なのにクセ毛はなおらない!残念なことですが、多くのお客様を失望させているのが、従来手法の縮毛矯正です。

最近「クセ毛がなおり髪質も良くなる」このような髪質改善の効果を約束した縮毛矯正が増えています。

当然、お客様は効果を信じて施術をうけます。ところが、終わってみれば大失敗、後悔と辛さはメンタルに大きなダメージをあたえます。

下の写真はご新規様です。他店の髪質改善縮毛矯正を続けていたそうです「髪質を改善する薬と、最新機能のアイロンでとても丁寧な矯正でしたが、今では後悔しています」とお嘆きでした。

あらためて、上質な矯正薬剤と、最新機能のアイロンそして手厚い施術。なのに希望の髪にならないのは何故でしょう、、、。実は、クセ毛のメカニズムを知らないため、行う施術が縮毛の仕組みにかなっていません。なので手厚い施術もすべて的外れ(的を外すとクセはなおらず、的を外せば髪は傷む)になってしまうのです。

下の写真は、ストレッチ縮毛矯正で施術した仕上がりです。

成功施術を成し遂げる根幹は、クセ毛に合わせた「薬剤・器具・技法」の三位一体の効果です。その結果、ねじれがやわらぎ、自然直毛によみがえる下地ができます。

その上で、ゆるんだクセ毛の芯を、ブラシスルーストレッチで引きほぐすのです。クセ毛が喜ぶように的を得た施術を行えば、貴女のクセ毛の中から美髪の精があらわれてきます。

ストレッチ縮毛矯正は、施術に失敗した多くの皆様に、自慢の美髪をお届けしています。貴女が施術ダメージ毛でお辛いのならご相談ください。スッキリ爽やか清々しい髪にしてさし上げます。フリーダイアル 0120-388-281

Pocket


PageTop