頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

お得で確実 ご相談者様限定 矯正ダメージ毛美髪回復施術

貴女のクセ毛と矯正ダメージ毛、お得な割引施術でモデル級の髪に変えて差し上げます。

縮毛矯正をかけても傷むだけ、しなやかな髪にならない、ガッカリな縮毛矯正には疲れますよね。多くの方がフェイクな施術に裏切られ、縮毛矯正ダメージ毛で苦しんでいます。

そこで、当院のサポートケアーをおつたえしましょう。お得な料金で確実になおるストレッチ縮毛矯正で、美髪を目指す継続サポートです。髪をいたわる手法なのでかける度に気分スッキリ、貴女に訪れるのは浮きたつ心にワクワクする毎日です。

毎回割引料金で行う美髪回復施術の対象は貴女です。

今だに縮毛矯正で思いが叶わない方、縮毛矯正を諦めるしかなかった方です。実施期間は、2020年3月25日~2020年4月25日となります。

お電話か、メールでご相談をいただいた時点で、貴女の初回施術が通常料金の「2,000~6,000円」の割引となります。

貴女に伺いたいのは、現在の毛髪状態と最後にうけた縮毛矯正の時期です。つづいて伺いたいのがカラー(白髪染め含む)頻度。今の髪の状態が分かれば、貴女が美髪になれる確実な施術手法をおつたえできます。

ぜひ一度、今の髪の状態や施術ダメージの辛さをご相談ください。そして綺麗な髪を取り戻し、快適な毎日を過ごしていただきたいと思います。ご縁をいただいた貴女様と、長いおつき合いができるよう誠心誠意の仕事でおこたえしてまいります。

ストレッチ縮毛矯正による美髪回復の初回です。

下の写真、アイロン矯正によるキューティクルの焼け焦げで、髪肌が膨れています。この症状はお肌が厚くなる角質肥厚と同じです。

20200322-1

下の写真、初回の美髪を目指す施術の仕上がりです。中間部の強張りがややありますので、お客様のご都合が良い日に、2回目の割引料金の施術をうけてください。際立つ艶髪に仕上げます。

※当院は、独自研究開発の「薬剤・器具・技法」を用いた本格的な縮毛矯正から、ライトな施術に至るまで、様々な毛髪状態のお悩みを解決しています。うねりグセ・ちぢれグセ・ごりごりグセ・もわもわグセ・暴れグセ・毛先の跳ねグセ・生え際グセ。さらに、髪の強ばり・髪の膨らみ・髪のキシミ・多毛の悩み等々。どんな毛髪状態もなおしています。施術回数は27,000事例を超える信頼に支えられた手法です。

是非0120-381-281にお電話いただき「記事を見た」とおつたえください。 ご相談者様限定のサポート施術をさせていただき、次の施術に期待がもてる結果をご提供いたします。

Pocket


PageTop