頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

傷みと引き換えの縮毛矯正はもうやめませんか

長年アイロンプレスの縮毛矯正をうけつづけ、キューティクルがただれてしまったご新規様です。従来の施術手法では自然直毛にはなりません。クセ毛の原因は、髪の芯に起きたねじれです。なので、ねじれを引きほぐし、同一方向に整えればクセ毛は自然直毛になります。

信頼できる「薬剤・器具・技法」に裏打ちされたストレッチ縮毛矯正なら貴女の期待を裏切りません。しかし、クセ毛の原因を見くびった薬剤・器具・技法は、施術前写真のような髪をつくります

下の写真、初回施術の仕上がりです。正直申し上げて道半ばの結果で終わってしまいました。ダメージ状態が激しいにため躊躇してしまった事情があります。もっと踏み込んだ施術が必要でした。

さて、髪の芯に起きたねじれは凝縮するため、かつお節のように硬くなります。成功施術のキモは、ねじれの凝縮でおこる凝り固まりを和らげることですが、初回の施術では、薬剤の作用が充分ではありませんでした。もう一度かけていただくと綺麗な髪になります。(勿論お得な料金で施術します)

下の写真は、初来店から一年半経過したご本人様の髪です。お客様のご理解もあり、その間に2回のストレッチ縮毛矯正をさせていただきました。「縮毛矯正をかけてる髪じゃないみたいと言われます」お客様談。

初来店の髪とは違うのがお分かりいただけるでしょうか、、、どんな頑固なクセ毛でも、ストレッチ縮毛矯正なら傷むことなく自然直毛になります。

いま現在、貴女が施術ダメージ毛ならば、間違いなく傷める手法をうけているのです。本当の貴女は、テレビ画面に映るシャンプーのCMモデルさんを超える美髪になれる人です。

※当院は、独自研究開発の「薬剤・器具・技法」を用いた本格的な縮毛矯正から、ライトな施術に至るまで、様々な毛髪状態のお悩みを解決しています。うねりグセ・ちぢれグセ・ごりごりグセ・もわもわグセ・暴れグセ・毛先の跳ねグセ・生え際グセ。さらに、髪の強ばり・髪の膨らみ・髪のキシミ・多毛の悩み等々。どんな毛髪状態もなおしています。施術回数27,000を超える納得の手法です。

是非一度、無料相談0120-381-281にお電話ください。ご予算に応じた手法で貴女の思いにおこたえします。

Pocket


PageTop