頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

新型コロナウイルス対策の実践と良好な店内環境

当院をご利用いただくお客様へ、営業は通常どおり行っております。

今般の新型コロナウイルス感染症の社会状況を踏まえ、ウイルス対策の一環として、当院の従業者においては睡眠を充分にとり、以前より飲酒及び喫煙はせず、規則正しい生活を実践しています。とりわけ人の多く集まる場所への外出も控えています。

快適にご滞在いただける店内環境維持に努めております。

手洗い、うがい、アルコール消毒。3台の換気扇と3台のサーキュレーターを稼働。新鮮な空気の循環及び加湿器で適度な湿度も保っています。

尚、施術ブースの椅子は、2メーターの間隔を開けた配置としました。シャンプーブースにもサーキュレーターを置き新鮮な空気を循環させています。

店内の様子ですが、皆様いつものようにリラックスしてお過ごしいただいております。

どうぞご安心いただきお越しださいますようお願い申し上げます。

※大変恐縮ではございますが、咳き込む方や、体調の思わしくない方は回復をお待ちください。何とぞご理解をいただきご協力のほど切にお願い申し上げます。

トゥインクルヘアー 院長 梶塚一雄

Pocket


PageTop