頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

傷まずなおる 暴れる毛先の縮毛矯正ストレートケアー

今回は縮毛矯正の毛先ダメージに悩むご新規様です。

確かに傷みは凄いですね。同じ毛髪状態でお困りの貴女にもオススメしたいのが、毛先の縮毛矯正「ストレートケアー」単品施術4,600円(税別)です。

下の写真は施術前です。

よく見ると根元エリアにもねじれグセが見うけられます。幸いなことに、頭皮から分泌される皮脂によりおさまっています。しかし、毛先の暴れは尋常ではありません。今までつづけてきたアイロン矯正によるキューティクルの焼け焦げが主な原因でしょう。(実は、矯正の毛先ダメージに陥る方はとても多く皆さん辛い思いをしています)

下の写真は仕上がりです。力を尽くした施術をしておりますが、初回では、ここまの改善が精いっぱいでした。繰り返しかけていただくとより綺麗な髪になります。アイロンプレスではなく、ねじれを引きほぐすストレッチ技法なのでかける度にしなやかな髪になります。決して施術前写真のような髪にはなりません。

下の写真を見てください。ストレートケアで毛先をしなやかな髪にするだけで、全体に落ち着いたストレートヘアーになりました。毛先の強ばりはなくなっていますのでブローは簡単です。毛先のアイロンカールも綺麗に出ますので試してみてください。(オイルスプレーでの保湿は心掛けてください)

※当院は、独自研究開発の「薬剤・器具・技法」を用いた本格的な縮毛矯正から、ライトな施術に至るまで、様々な毛髪状態のお悩みを解決しています。うねりグセ・ちぢれグセ・ごりごりグセ・もわもわグセ・暴れグセ・毛先の跳ねグセ・生え際グセ。さらに、髪の強ばり・髪の膨らみ・髪のキシミ・多毛の悩み等々。どんな毛髪状態もなおしています。施術回数27,000を超える納得の手法です。

是非一度、無料相談0120-381-281にお電話ください。ご予算に応じた手法で貴女の思いにおこたえします。

 

Pocket


PageTop