頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

ストレッチ矯正で貴方の髪はまるでCMモデルのような仕上がりに

当院のストレッチ縮毛矯正のファンになってくださってから3年目のお得意様です。パーツモデルの田嶋紫織さんの美髪に勝るとも劣らない、美しくそしてしなやかな髪です。今回は、3回目のストレッチ縮毛矯正を2020年の3月8日にうけていただきました。

下の写真は、3年前の髪です。強いねじれグセと頑固なうねりグセで悩み、アイロン縮毛矯正を数回かけたと伺いました。矯正ダメージとスキばさみのザクザクカットで、荒れた髪になっています。

下の写真、毛先が暴れてしまい、しなやかなロングヘアーとは言えない印象があります。

下の写真は、2020年の3月8日当日の施術前写真です。前回の施術は、2018年10月28日でした。やや乾燥した髪になっていますが、おさまりの良い状態を保っています。

下の写真、あらためて見ても、シャンプーのCMモデルのような仕上がりです。タイトなシルエットを印象づけているのが毛先のしなやかさです。ストレッチ矯正ではアイロンプレスは行いません。ソフトブローによるブラシスルーストレッチ効果はしなやかな髪をつくります。また、かける度にあらたにクセ毛が弱くなっていきますので、頻繁にかける必要もなくなります。

※当院は、独自研究開発の「薬剤・器具・技法」を用いた本格的な縮毛矯正から、ライトな施術に至るまで、様々な毛髪状態のお悩みを解決しています。うねりグセ・ちぢれグセ・ごりごりグセ・もわもわグセ・暴れグセ・毛先の跳ねグセ・生え際グセ。さらに、髪の強ばり・髪の膨らみ・髪のキシミ・多毛の悩み等々。どんな毛髪状態もなおしています。施術回数27,000を超える納得の手法です。

是非一度、無料相談0120-381-281にお電話ください。ご予算に応じた手法で貴女の思いにおこたえします。

Pocket


PageTop