頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

あなたのクセ毛に一番効く、引きほぐし縮毛矯正

期待をしてうけた縮毛矯正でまさかの失敗、やり場のない怒りはあなたのメンタルをむしばみます。あなたに快適な毎日をお届けするのが当院の「ストレッチ縮毛矯正」です。一度かけたら気分スッキリ、施術効果も納得の超長持、お得ですよ。

唐突ですが、毎日使うヘアドライヤーのコードはグニャグニャねじれています。ここをウエスでくるんで引きほぐすと真っすぐになりますよね。クセ毛も、ねじれを引きほぐすストレッチ縮毛矯正なら自然直毛になります。しなやかな髪で快適な毎日あなたのモチベーションもあがります。

あらためて、しなやかな髪をつくる施術のポイントをあなたにおつたえします。クセ毛の原因は毛髪内部のねじれです。ここを超軟化つきたてのお餅のようにして、ねじれを引きほぐせばあなたが望んだ髪なります。リピータ―90%以上、当院の①薬剤②器具③技法が可能にしました。

施術の流れをご紹介、①薬剤を選択する→クセ毛に塗布する。②専用器具で加温→クセ毛がやわらかくなる。③専用器具でクセ毛を引きほぐす→直毛になる。的をえた施術効果は納得の仕上がり。それを可能にしたのが驚異的な軟化力の縮毛矯正専門薬です。実は、ねじれがひそむ毛髪内部はかつお節レベルの硬さなんですね~。ここを超軟化つきたてのお餅のようにすると、ブラシで挟んで引きほぐすだけで縮毛が瞬時に直毛になります。

20190915-1

あなたはネット検索で、縮毛矯正のお勉強をしていらっしゃると思います。それだけに、施術に失敗したときのかなしさくやしさは人一倍ですよね。ぜひ一度生え際だけでもためしてみませんか、クセ毛がよろこび生き生きした髪になりますよ。

Pocket


PageTop