頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

がんばるあなたをアシストします。

先日、8年ぶりのお客様にご来店いただきました。

「わたし来週手術を受けるのできれいな髪になって入院したいんです」

ポツリと一言。ストレッチ矯正とスィーブカットをしてほしいと遠方からおこしくださいました。「がんばれ自分」とご自身をはげますお客様のために、お気に入りの髪型をつくります。

いにしえの頃より、髪はおんなの命といいますよね。キレイな髪は前向きなメンタルをささえます。宣伝するつもりはないですが、当院の矯正は他に類を見ない効果があります。クセ毛を芯からなおすのはもちろん、同時にキューティクルを密着させしなやかな髪質にします。きわめつけは、毛髪達にお似合の髪型を記憶させてしまうようなカット技巧です。独自の器具で髪型の風合いをつくる毛量調整カット、髪型の土台を築くデザインカット、その両輪が融合したスィーブカット技法です。ウォッシュ&ドライでおさまる髪は、鏡をのぞくあなたに元気をいっぱいくれますよ。

数日後、先日のお客様からお電話をいただきました。

「無事に退院できました。看護師さんたちからキレイな髪ねと言われたり、子供にもママ可愛いね~と好評です。やっぱりトゥインクルヘアーにいくと元気になれますね~。またお願いします。ありがとうございました。」

こちらこそ、当院をたよりにしていただき、ありがとうございます。

Pocket


PageTop