頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

プリンセスのお気に入り

当院の施術を通して、ご自身の魅力に気付かれた方は数多くいらっしゃいます。今日はご紹介する方もそのひとり。

今から2年前、クセ毛でお悩みのお嬢様が、お母様に連れられてご来店されました。縮毛矯正とスィーブカットをうけたお嬢様は大変身。2年たった今でも、キュートなプリンセスはアイドル以上に輝いています。

先日、そのお母様がご来店され、お嬢様の話題になりました。あるとき、お嬢様がお友達から雑誌で見つけた美容室に誘われたそうなんです。そのとき「わたしにはこころに決めた美容室があるの」そう言ってことわったそうです。

うれしいひと言に熱いものがこみ上げてきました。髪をいたわる施術は彼女につたわっていたんですね~。励みになるひと言をいただき、美容師冥利につきる思いです。

髪は女性美を表現する大切なパーツです。当院の施術は世代をこえてお客様のご支持をいただいています。これからも誠心誠意の仕事でお役にたってまいります。

Pocket


PageTop