頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

お子様とめざすきれいな大人髪

クセ毛のお子様をお持ちのご両親様へ、小学生のいま、縮毛状態にある毛髪のまま大人の髪になった場合、クセ毛はいまよりもつよくなります。その理由ですが、毛根は思春期前後から大人髪をつくりはじめ、それにともないクセ毛もつよくなるのです。(長年クセ毛と向きあい気づかされたことです)

そこで、しなやかな大人髪を目指すために是非おすすめしたいのが、当院独自技法によるブラシスルーストレッチの縮毛矯正です。施術の効果は、クセ毛をしなやかな髪に直すのはもちろん。キューティクルを密着させることで髪質も改善できます、さらに独自技法の神髄は、毛根の働きをただしつよいクセ毛が生まれないようにします。

従来手法の縮毛矯正にありがちな、髪が傷む、すぐ取れる、かけるたびに後悔する。このような、お客様の期待を裏切る施術とは一線を画す技法です。

では、あらためて当院のブラシスルーストレッチ矯正の内容と特徴をおつたえします。

ブラシスルーストレッチ矯正の内容

★クセ毛を知り尽くしたプロによるクセ質診断
(クセ毛の原因を的確につかむ熟練技術者のスキル)

★クセ質に合わせた施術工程の確立
(施術理論に裏打ちされた失敗のないプロセス)

★ブラシスルーストレッチ技法。
(毛髪内部をくみかえ円筒性と直進性の髪に再生)

★アンモニア主体の薬に頼らない独自薬剤。
(アンモニア主体の薬は髪に負担となり劣化毛の原因)

★クセ質にあわせた薬をつくる薬剤調合技術
(クセ毛組織に深く浸透し確実な薬剤作用を完結)

★クセ質に合わせピンポイントで塗布する技術
(専用の塗布容器と熟練の薬剤塗布技巧で対応)

★薬剤浸透効果を高める技術
(専用の加温器具が的確な薬剤浸透を促進)

ブラシスルーストレッチ矯正の特徴

★髪を傷めません。

★今の髪よりしなやかになります。

★矯正後の戻りがありません。

★ぺたんこな仕上がりになりません。

★ゴアゴア、ボキボキの髪になりません。

施術前のご相談に応じております。

お子様のクセ毛に合わせた手法をご紹介していますので。気軽にお電話ください。

 


PageTop