頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

部分矯正からはじめてみませんか

「クセ毛のままでいられずしかたなくかけてます」「縮毛矯正の結果に満足したことがありません」など、ご新規様は常に施術の不安や不満を抱えています。そのためでしょうか、カウンセリングの際も心配そうな面持ちです。

期待はずれの縮毛矯正には、ご要望にこたえるだけの裏付がなく、起こるべきしておきたことなのです。「私はガンコなクセ毛だから…」と諦めてはいけません。

当院がおこなう独自の矯正施術は、決してお客様の期待を裏切りません。わずらわしいと思っていたクセ毛を、しなやかで気持ちのいい~髪によみがえらせます。

そこで皆様にご提案なのですが、試しに気になるところの部分矯正にトライしませんか。

前髪、こめかみ、もみ上げ、分け目、えりあし、各部位を自由に選んでください。組み合わせのオーダーもOKです。部分縮毛矯正(ノーアイロン)、シャンプー、スィーブ カット、トリートメント、ブロー込みで9,800円です。

施術効果、クセ毛は当然直ります。矯正前に戻る、取れるなどありません。髪質もしなやかになります。あらたに生える毛にも抑制効果があるので頻繁な施術はいりません。

直らないクセ毛ってありませんよ。直せぬ施術をうけていただけです。
ご予約お問い合わせお待ちしています。

Pocket


PageTop