頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

ホームページリニューアル1周年を迎えて

いつもホームページにご訪問いただきりがとうございます。昨年10月にホームページのリニューアルをおこない、今月でちょうど1周年を迎えることができました。

この1年間、ホームページがご縁となりご新規様の施術を数多くさせていただきました。縮毛矯正にたずさわる美容師として、仕事のやりがいに満ちた毎日です。

納得の仕上りに気持ちが安らいだ、クセ毛の悩みがなくなり安堵した、など、皆様からいただいたお褒めの言葉は、ホームページをより充実させるさらなる励みとなります。あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。

只今公開中の、院長ブログや施術事例の内容など、つたない文章の記事しか書けず恥じるばかりですが、今後も分かりやすい内容を心掛け、クセ毛をしなやかに直す技術や施術ダメージ毛の回復方法をおお伝えしてまいります。

当院の縮毛矯正技法は、長くかよってくださるお客様の応援で、今の施術方法にたどり着いたといえます。時として、行き届かない施術結果に気づかされることもありました。それでも笑顔でささえてださるお客様の励ましは、さらなる技術改良に立ち向かうエネルギーとなったのです。

現在の、薬剤、器具、技法を根幹とする縮毛矯正技法は、お客様の施術をつうじて築きあげてきた手法です。これからもささえてくださるお客様のお客様のお気持ちを忘れずに、お得意様をはじめご新規様のお役にたてる施術を精いっぱいおこなってまいります。

Pocket


PageTop