頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

失敗矯正は効かない薬が原因だった。

今回は、悩めるクセ毛人からいただいた、やりきれない思いをご紹介します。

「縮毛矯正の専門店で直らなかったのはショックでした」「このクセ毛をどうしたらいいのか分らない」「縮毛矯正はもう信じられない」‥など。期待を裏切られるってつらいですよね、直らないクセ毛は、直せない手法の結果です。皆様にはアバウトな手法の欠陥に気付いて頂き、必ず直る縮毛矯正があることを知っていただきたいのです。

私が、長年の縮毛矯正施術で学んだことですが、失敗矯正は、薬の働きそのものに効力の不足があるからなんです。そのため、施術の根幹である、薬剤反応がクセを直すレベルまで到達しない、これがすべてなんですね。

さて、失敗矯正に懲りている皆様に、今さら営業トークをするつもりはありませんが、皆様の希望を叶えるには、狙い通りに働いてくれる、とっておきの「縮毛矯正剤」がモノを言います。私のパートナーとして、悩めるクセ毛人を救ってきた薬の存在です。

その薬には次のような特徴があります。

(1)クセ毛の奥まで浸透してクセを直します。

(2)矯正のもどりがなく確実に直り持続します。

(3)鼻をつく刺激臭がないので辛くありません。

(4)クセ毛に負担をかけないのでくり返しかけられます。

(5)クセ毛内部のひずみを整えるので髪質が改善されます。

最後に、直らないクセ毛ってないんですよ、直らない矯正をうけていただけなんです。

Pocket


PageTop