頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

縮毛矯正で後悔しないヒント

汗ばむ季節を前に、あらたな施術に不安を感じていませんか。

たしかに、薬剤は、あなたの髪にダメージを与え、アイロンやブローの高温で髪肌は焼け焦げます。あなたも、縮毛矯正剤のアンモニア臭にたえ、アイロンプレスやブローの高温にもたえたはず。その結果が「矯正がとれた、クセ毛にもどった、髪が傷んだ」施術の度に、あなたの髪と心が受けてきたダメージですね。

でも、もう大丈夫、施術選びのヒントをおつたえします。

さて、クセ毛を直し、髪質も改善する縮毛矯正もあります。アンモニアが弱い薬で臭くないです。弱くてもクセを直すパワーは凄い薬です。クセ毛の芯まで届き良く効く薬です。ハケ塗をしない薬なので、ペタンコになりません。塗布しやすい薬なので、クセ毛の隅々までつけられます。

さらに、薬剤を完全密封状態で加温すると、薬剤効果で髪質の改善ができます。薬剤をクセ毛の芯で働かせるので戻りがありません。クセ毛を直す下地が余すところなくできるので、高い熱を必要としません。あなたにも、髪にも、ストレスを与えない縮毛矯正、これなら、安心してうけられるかもしれませんよ。

Pocket


PageTop