頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

クセ毛を直し髪質までも良くします。

最近、「縮毛矯正を我慢しています」とおっしゃるご新規様の相談が増えています。お話を伺うと過去の矯正ダメージが痛手となり、あらたな施術に不安を感じていらっしゃるようです。たしかに傷んだ髪とつきあうのは気が重いですよね~。

さて、縮毛矯正に失敗つづきの皆様は、「傷みやすい髪だから」「直りにくいクセだから」とおっしゃいますが、はたしてそうでしょうか。たしかに、強い薬を使うと髪の組織がこわれ、クセが直るどころではありません。強い熱工程では、髪肌が焦げダメージ毛になります。いままでのような、強烈な薬以外でもクセ毛を傷めず直せます。もちろんアイロンプレスもしないですみます。すなわち、クセ毛を熟知したスキルで、縮毛矯正に希望がもてる施術をおこなえば、ダメージ毛にはなりません。

「でもガンコなクセなんです」

心配いりません。なぜならば、直らないクセ毛など存在しないからです。そもそも、直らないのは直らない手法をうけていただけなんです。当院では、様々なクセ毛のお悩みを解決した事例を公開しています。あらたな施術に不安を感じている皆様の、一歩を踏み出すお役にたてればなによりです。

Pocket


PageTop