頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

事実!貴女のクセ毛を美髪にかえるストレッチ縮毛矯正

ご新規様の毛髪診断で想うのは、従来手法による矯正ダメージの酷さです。クセ毛の仕組みを知らない縮毛矯正では、なぜか高温のアイロンプレスやハードなブローが、なんのためらいもなく行われます。

このような高温処理に頼る手法は、髪肌の焼け焦げを引き起こします。何故ならば、アイロンの温度は180度以上となり、揚げ物の油の温度と同じです。これが毎回となれば縮毛矯正ダメージ毛は避けられません。

下の写真は、縮毛矯正ダメージ毛のご新規様です。

下の写真は現在です。

クセ毛の原因は髪の芯のねじれと、それに伴う芯の凝り固まりです。クセ毛を美髪に変えるには、縮毛状態に合わせた施術調合薬で、ねじれの凝り固まりをやわらげます。

そのあと、特許取得のストレッチブラシで、クセ毛の引きほぐしを行います。クセ毛の仕組みを把握した技術なら、頑固なクセ毛も傷まず直ります。

縮毛矯正で、はじめてのお店にかかるって不安ですよね。当院は、真実の仕事をして期待におこたえします。是非一度いらしてください。 ご相談電話はこちら、フリーダイアル 0120-388-281

Pocket


PageTop