頑固なクセ毛でお悩みなら、
縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、空手、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

今より100倍綺麗な髪へ

クセ毛人の皆さんへ、薬剤刺激、アイロンプレス、高温ブロー‥など、結果の伴わない縮毛矯正で、貴女がかかえこんでしまったものと、うしなってしまったものがあることに気づいていますか、、、。

かかえこんだもの、それは今の貴女の悩み(施術ダメージ毛)です。実は、毛髪ダメージはボディーブローのように、貴女のメンタルをむしばみみます。自分の髪なのにイヤッ、だから毎日憂鬱。

うしなったもの、それはすがすがしい気持ちでおくれたはずの毎日です。実は、健康で輝く髪は、とこしえのエナジーを貴女にそそいでいるのです。

場当たり的な闇雲手法が引き起すダメージスパイラル。そこから、輝く髪に生まれかわるお手伝いをトゥインクルヘアーがさせていただきます。美髪はモチベーションがあがりますよ。

当店の髪質改善ノーアイロン縮毛矯正は、薬剤(専門機関検体試験合格)、器具(特許取得)、髪を労わる技術理論‥など、ガンコなクセ毛と日々むきあい解決している。院長 梶塚一雄がつくり上げた技法です。

いちど私にご相談ください。先がひらけて気持ちが楽になりますよ。


PageTop