頑固なクセ毛でお悩みなら、
縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、空手、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

ホームページをリニューアルしました

この度、トゥインクルへアーのホームページを全面リニューアルしました。

クセ毛を自然な直毛に直している美容院として、お客さまの喜びの表情をキービジュアルで表現するとともに、独自研究開発の薬剤・技法・器具(特許取得)のスピリットスキルを、写真とイラストをまじえて、わかりやすくお伝えします。また、スマートフォンでの閲覧にも対応しました。

縮毛のお悩み、解決する自信があります。

トゥインクルへアーは「髪の健康レベルを高く保ち、おしゃれで再現性の高い髪型の創造」をコンセプトに、1985年に現在の埼玉県坂戸市に縮毛矯正研究店としてスタートしました。

以来31年、女性の縮毛に特化した独自の縮毛矯正「ドクターストレート」で、今まで27,000回以上の施術経験と実績を残してきました。頑固な縮毛、剛毛、暴れ毛、チヂレ毛、施術ダメージ毛、など、縮毛のことでお悩みならぜひ一度ご相談ください。

特許取得ノーアイロン技法を、熟練の技術者がマンツーマンで行う完全予約制です。縮毛に関することならどんなご相談でも解決する自信があります。

改めまして、これからもどうぞ宜しくお願いします。


PageTop