頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

ホームページをリニューアルしました

この度、トゥインクルへアーのホームページを全面リニューアルしました。

クセ毛を自然な直毛になおす美容院として、お客さまの喜びのお声をお届けするとともに、独自研究開発の薬剤・器具・技法による施術事例を、写真とイラストをまじえてわかりやすくお伝えします。また、スマートフォンでの閲覧にも対応しました。

縮毛のお悩み、解決する自信があります。

トゥインクルへアーは「髪の健康レベルを高く保ち、おしゃれで再現性の高い髪型の創造」をコンセプトに、1985年に現在の埼玉県坂戸市に縮毛矯正研究店としてスタートしました。

以来31年、女性の縮毛に特化した独自のストレス縮毛矯正「ドクターストレート」で、今まで27,000回以上の施術経験と実績を残してきました。頑固なうねりグセ、ちぢれグセ、ごりごりグセ、など、当院の「クセ毛を引きほぐしてなおす技法」なら傷むことなくしなやかなストレートヘアーになります。

縮毛矯正の専門薬(ドクターK)と専用のストレッチブラシ(特許取得)クセ毛のメカニズムに沿わせた技術理論をベースに熟練の技術者がマンツーマンで行う完全予約制です。

当院は、納得の縮毛矯正にめざめたみなさまに通っていただいている美容院です。

※クセ毛と施術ダメージでお悩みでしたらいつでもお電話ください。フリーダイアル 0120-388-281 必ず期待におこたえします。

 

Pocket


PageTop