頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20190502)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

今は、トゥインクルヘアーさんの矯正なので前より手入れが楽ですが、お店に行けなかったのでクセ毛が伸び放題で困っています。髪も多くて硬くこの頑固なクセ毛をなんとかしてください。

施術内容

今回は、当院のお得意様で長年の施術ダメージ毛が直った方です。

はじめていらしたときはクセ毛をギュッとまとめるだけの髪型でした。ゴムを外すとクセ毛と矯正ダメージ毛で何倍にもふくれあがる状態でしたが、いまはタイトにおさまっています。

当院では、クセ毛のタイプや髪質にあわせたひときわ効果の高い薬をつかっています。しかし、仕上がりの良し悪しを決めるのは薬だけではありません。当院独自の油性湿潤剤による乾燥毛の改善もおこないます。この手立てをほどこすことで薬剤作用が飛躍的に高まります。

さらに、クセ毛のメカニズムにそわせた薬剤塗布、薬剤加温これらの手法は、クセ毛の原因である毛髪内部のねじれを根本からゆるめます。縮毛状態に合わせた施術工程こそが、クセ毛を傷めずしなやかな髪によみがえる下地をつくるのです。この後、ブラシスルーストレッチでクセ毛の芯を直毛状態に並べかえ、しなやかなストレートヘアーに直しています。

お客さまのコメント

色々ためしたけれど他ではこの手触りは絶対むり、トゥインクルヘアーさんの矯正って凄いですね、かける度に救われています。今回も希望どおりの髪になれてほんとうにうれしいです。


PageTop