頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20190427)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

縮毛矯正をかけると後頭部の髪がジリジリになります。よさそうな美容室をネットで探して何軒も行きましが、かかける度に髪がゴアゴアになってしまい困っています。

施術内容

あなたもこのようなお悩みをかかえていませんか。毛髪が縮毛状態になるのは髪をささえている芯がねじれてしまうからです。そしてねじれの強弱は様々なクセ毛に変化します。

写真の縮毛のようにうねりが目立たないケースは、クセが軽いと見なされてしまうことがあります。そうなると、的外れな施術が行われ、髪が傷むことはあっても希望の髪型にはなりません。

さて、当院では縮毛の本質をつかむために、クセ毛内部に特殊な油分をとけ込ませます(施術前写真)。そしてクセ毛によく効く薬を独自の調合技術で作り上げます。

この薬はねじれている芯に入り込み、凝り固まった組織に超柔軟性と超伸縮性をあたえます。その結果、ねじれがほぐれて直毛になる下地ができあがるのです。

そのあとブラシスルーストレッチで、ねじれを同一方向に並べかえるとしなやかなストレートヘアーによみがえります。今回の施術でもクセ毛の特質にあわせた施術をおこなっています。

写真のお客様は、初回施術で長年のお悩みが解決し、今回が2回目です。スィーブカットの段階でショートボブに仕上がりを変更しました。まだカットの途中ですがクセ毛は綺麗に直っています。

お客さまのコメント

一回目よりも、クセ毛がしなやかな髪になったので、念願だったショートボブヘアーにできました。クセ毛が直り、傷みもなくなり、髪型も希望どおり、ほんとうにうれしいです。


PageTop