頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20190312)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

髪が太くて多く、手に負えないクセ毛で困っています。いままで色々な縮毛矯正をかけたことがありますが、傷むばかりで直ったことがありません。

施術内容

今回のクセ毛は、毛髪の一本一本が激しく螺曲(ねじれてまがる)縮毛状態になっています。いままで様々な縮毛矯正をうけたそうですが、事実をお伝えすると、従来手法ではこのクセ毛には太刀打ちできません。

歯が立たない理由は、縮毛矯正剤の効力不足にあります。クセ毛の元になっているのは毛髪内部にある繊維のねじれです。従来薬ではねじれの結合力にはじかれ髪の内部に浸透できません。よって、クセ毛の芯に作用することができないんですね~。なので毛髪の表面に溜まりキューティクのただれを招くのです。

今回の施術では、クセ毛の芯によく効いて、毛髪の内部からしなやかな髪につくりかえる薬をつかっています。従来のアンモニア主体の薬ではないので、毎回、仕上がり写真のような髪になります。当院では、クセ毛の芯によく効く有効成分をもとに、独自の薬剤調合技術で、クセ毛の強度に合わせた縮毛矯正専門薬をつくり対応しています。

クセ毛でお悩みでしたらいつでもお電話ください。かならず期待におこたえします。

お客さまのコメント

こんなにさらさらの髪になったのは初めてです。わたしの髪じゃないみたい信じられません。ほんとうにうれしいです。ありがとうございました。


PageTop