頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20181026)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

矯正経験は長く、今でも年に数回かけていますが、かけるたびに髪がこわばり困っています。白髪もあるので目立つところだけでも、同じ日にすませたいと思っています。

施術内容

縮毛矯正と白髪染めの同日施術事例をご紹介します。

今回のご新規様は、失敗つづきの施術結果に失望し、お店に通う気持ちがなくなったとおっしゃる方です。数日前に、当院のホームページで見た仕上がり写真がきっかけでおこしくださいました。最後の望みをかけての施術となります。期待におこたえするためにも、クセ毛を直し白髪を自然な色に染め、しかも、かけるまえよりもしなやかな髪に仕上げる施術をおこないます。

では、施術方法のご説明です。矯正剤をつけるの前におこなっているのが、油性の湿潤剤によるダメージ毛の改善と毛髪保護です。当院がおこなう矯正施術は、縮毛状態にある毛髪の特質とダメージの状態を把握したうえで、クセ毛の芯に確実に作用する薬剤調合をおこなっています。(できあいの薬は使いません)

さらに、白髪染めでは、長年の施術経験で選び抜いた高品質の染毛剤を使用します。とりわけ重要なのが、トリートメント効果と染毛効果を高める各染毛剤のセレクト及びミキシングの混合比です。どんぴしゃな調合剤で染め上げればナチュラルな色合いを表現できます。

今回の施術も、万全な準備をととのえた上で、お客様のご要望を叶える手立てをおこないました。ご納得いただける仕上がりをご提供できたことは、当院の施術を信じて、期待をかけてくださったお客様のお蔭です。

下の写真は後頭部の施術前です。ヤワなクセに見えると思いますが、クセ毛の内部には強靭なねじれ結合で固まった芯が存在しているのです。失敗つづきの原因は、過去施術の対応力不足によるもの貴女のクセ毛のせいではありません。

下の写真は後頭部の施術後です。初回の矯正でここまで直りました。くりかえしの施術でもっとしなやかな髪になりますよ、

当院の縮毛矯正と白髪染めの同日施術についての、ご質問やご相談いつでもお待ちしています。

お客さまのコメント

ホームページの記事をしっかり読んで施術をお願いしましたが、まさかここまできれいな髪型になるとは期待以上です。長年の辛かった思いが一度に消えました。これからはお店に通うのが楽しみです。ほんとうにありがとうございました。


PageTop