頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20180419)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

クセがつよいので縮毛矯正の専門店にいっていましたが、つづけるほど髪の傷みがひどくなりました。不自然な髪にもたえられず、縮毛矯正はあきらめ、もう何年もクセ毛で我慢しています。

施術内容

期待して通ったその結果がダメージ毛では悲しいかぎりですね。

鼻にツンとくるあの薬はアンモニアが強く、髪の表面がふやけます。そのあとのアイロンやブローでは高い熱で焼け焦げ硬くなってしまいます。不自然な髪になるのはそのためで、クセ毛の本質を見過ごした手荒な手法かもしれませんね。

下の写真は施術前です。毛髪診断では乾燥した髪であり、螺曲性(ねじれてまがる)タイプのクセ毛で、太くて硬く、毛先は劣化してます。

まずは、油性湿潤剤でうるおいを回復させます。刺激臭がなくクセ毛を直すちからを高めた調合薬なので、髪の奥深くまで作用します。その効果は、クセ毛を直す下地をつくり、髪質を改善する下地もつくります。

下の写真は、仕上りです。こんなにきれいに直りました。この状態で長持ちします。

お客さまのコメント

いままで、こんなにきれいに直ったことはなかったので、ほんとうにうれしいです。 これからも、安心して通えます。


PageTop