頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20180312)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

昔は強いクセ毛だったのですが、トゥインクルヘアーの縮毛矯正を数年つづけていたら、クセが気にならなくなりました。髪が多いのが悩みではありますが、スィーブカットをしてくれるので、お店に通うのが楽しみです。

施術内容

クセのタイプや髪質によってはクセ毛が気にならなくなり、ドクターストレートの必要がなくなりますよと、おつたえしたことがありましたが、そのおさまりの良い髪を手に入れたお得意様の事例を紹介します。

いまから10年前まで、年2回の縮毛矯正を3年間つづけていらした方です。その当時の写真がないので、本当かどうか疑われてもしかたがないのですが、、、。

下の写真はシャンプー後ドライングをおこなった状態です。髪が多いので、軽い感じのショートスタイルがお好みです。これから枝毛にならないスィーブカットをおこないます。

下の写真は仕上がりです。以前は根元からつよいうねりが有り、矯正をかけないとこの仕上がりにはなりませんでした。しかし現在は、クセ毛が程よいウエーブヘアーにかわってくれましたので、カットだけでエアリーで丸みをおびたショートスタイルができるようになりました。

正直申し上げて、すべてのクセ毛の方が縮毛矯正をかけなくてもすむようになるとは言いきれませんが、ひとつ自信を持ってお伝えできるのは、ドクターストレートを繰り返しかけていただくと髪質が変わり、頻繁に縮毛矯正をかける必要がなくなるということです。

この手応えは、現在トゥインクルヘアーにかよってくださるすべてのお客様方が感じてくださっていることです。

お客さまのコメント

カットをしてもらったあとの手触りが心地よくて、、、トゥインクルヘアーにいくと元気になれるんです。


PageTop