頑固なクセ毛でお悩みなら、
縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20171118)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

いつもは髪をまとめているのでなんとかなっていますがクセ毛に悩んでいます。ストレートヘアーにもしたくて縮毛矯正に興味があります。でも、まわりでかけている人の髪がすごく傷んでいるので迷っていました。先日トゥインクルヘアーのホームページで縮毛矯正の写真を見て、ここなら大丈夫と思いお願いすることにしました。

施術内容

同じクセ毛でお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか。まずは結論からさきにお伝えします。

傷むことなくきれいに直り長持ちします。皆さんが心配している施術ダメージ毛にはなりません。そしてくりかえしかけると更にきれいな髪になります。

さて、こちらのお客様のようなタイプのクセは、アイロンプレスや高温ブロー(物理的な刺激)は百害あって何とかで、、、いいことないんですね~。トゥインクルへアーでは油性湿潤剤で毛髪内外部の乾燥を直しクセ毛をうるおった状態に保ちます。これで縮毛矯正剤が狙い通りに働いてくれるようになるので、クセ毛を直す下地(土台)を確実につくることができます。

薬剤作用で下地をつくることは大変重要な工程です。皆さんは縮毛矯正施術において物理的な操作がクセ毛を直す主役と思っていませんか。クセ毛は潰して消すものではないんです。クセ毛はいたわりながら超柔軟伸縮性をあたえ、内部にある美髪の元を引きだしてあげことなんですね~。どんなガンコなクセ毛の方でも内部に美髪の元があって(毛髪内部繊維)といいます。当店の施術理論は内部繊維を綺麗に並べ直して、ナチュラルストレートにする技法です。


PageTop