頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

夢を叶えるノーアイロン縮毛矯正ドクターストレート

貴女のクセ毛を美髪に変える坂戸市の縮毛矯正美容師 梶塚です。

今回ご紹介させていただくY様は、2022年の10月にはじめてお越しくださいました。それから半年。ドクターストレートとスィーブカットがお役に立てて、美髪変身を成し遂げられました。

Y様のご理解とご協力に感謝

実はY様、アイロン縮毛矯正をつづけても思いは叶わず! 新規来店時は毛先が暴れボリューム過多の散切りヘアー。スキばさみのザクザクカットでいじり壊された髪は、大変申し訳ないのですが、手の施しようがありませんでした。

そこで、Y様にお願いし「トップの髪をあと6セン伸ばすこれを目指していただきました(当店が行う美髪変身施術のための準備です)。

下の写真は2023年の4月の様子です。Y様のご理解とご協力のお陰で、トップの髪がギリギリ必要な長さになりました。(あいだで襟足の髪をトリミング!白髪も染めました)。

下の写真(2023年の4月)美髪変身を目指しお似合いの髪型をおつくりました。ドクターストレート(ノーアイロンの縮毛矯正)でクセ毛をなおし、スィーブカット(毛量調整とデザインカットの融合技術)でY様がお望みのエアリーなショートボブに仕上げました。

スキばさみのザクザクカットは行っていませんので、毛先の暴れは起きず髪型の崩れも起きません。髪が伸びるほどにオシャレなショートボブになります。

貴女はもっと輝けます

最後になりますが、貴女はその場しのぎの美容施術で、ふけ髪になっていませんか?

美髪をつくりだす! クセ毛を自然な髪に整えるドクターストレート… 毛量調整とデザインカットでお気に入りの髪型をつくるスィーブカット。

あらかじめ美髪変身を想定して行う当店の施術なら、Y様のように 希望の髪質・お気に入りの髪型を手にしていただけます。

0120-388-281 お電話でのご相談が美髪変身の近道です(こちらから携帯にかけなおす対応もしております)。

Pocket


PageTop