頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

緊急報告!貴女のクセをなおすノーアイロン縮毛矯正

いつもご訪問いただきありがとうございます。

今回の記事は昨日(2022年7月28日)に行った施術のご報告です。

ではさっそく、 ご新規様に行ったストレッチ縮毛矯正(ドクターストレート)の施術をご紹介しましょう。(写真の使用にあたってはお客様の許可をいただいております)。

下の写真は施術前です。過去にうけた施術の効果が確認できません。

下の写真、一番気になる部位がクセ毛のままです。

K様がおしゃるには、20年間に渡り、様々なアイロン縮毛矯正をうけていらしたそうです。
3か月前に6900円の縮毛矯正!その前には普通の料金の施術!もちろん高額の縮毛矯正をつづけたこともあったとおっしゃています。

下の写真は仕上りです。


お客様いわく「いったい今までなにをうけて来たのだろう!」「自分の髪じゃないみたい大満足!」。

わたくし 矯正美容師梶塚一雄は、K様の施術をとおして、ストレッチ縮毛矯正(ドクターストレート)が、お客様のお役に立つことをあらためて確信した次第です。

他でもありません。クセ毛には様々なタイプがあります。それは皆様もご存じでしょう。しかしクセ毛になる原因は、たったひとつ! 髪の芯のねじれなのです。

芯のねじれは詰まって凝り固まる(ねじれ硬直)を起こします。これが、強いクセ毛がなおらい理由なのです。

当院が実践するのは、クセ毛にあった薬をつかい、硬直を究極レベルにやわらげます。その後、ストレッチブローで引きほぐせば、縮毛は自然直毛になおります。

どうぞ、わたくしが行った「ストレッチ縮毛矯正」。渾身の施術をもう一度見てください。次の縮毛矯正をお探しなら、施術えらびの参考にしてくだされば何よりです。

ご協力いただいたK様に心より感謝申し上げます。

Pocket


PageTop