頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

次はストレッチ縮毛矯正と決めていました!

いつもトゥインクルヘアーをご利用いただき誠にありがとうございます。

日ごとに春めいてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、ホームページでもご案内のとおり、当店では新型コロナウイルス及び、変異型ウイルスに対する感染予防対策を徹底し営業を行っております。

とは言え、感染のリスクを伴うコロナ禍では、ご新規様をお迎えする機会は減りつづけていました。そうした中、2月の後半からお一人又お一人と、ご新規様がカウンセリングにお越しくださるようになりました。

 次はストレッチ縮毛矯正と決めていました。

「以前から、施術事例写真の自然な仕上りが気になっていて!コロナが落ち着くのを待っていました」と、施術の機会お待ちいただいた皆様からありがたいお言葉を頂戴しております。

引き続き感染予防対策を徹底し、誠心誠意の仕事で、ご新規様の期待にお応えしてまいります。

実は、ストレッチ縮毛矯正の考案者である矯正美容師の梶塚も、以前は強い縮毛で悩んでいた一人です。なのでクセ毛の辛さは自分の事として良くわかっています。

縮毛矯正を成功させるためには、ちょっとしたコツがあります。それは「縮毛の中から自然直毛を引き出す」この施術理論なのです。

クセ毛は、髪の芯に起きたねじれとそれに伴う芯の硬直(凝り固まり)が原因です。

結論を言うなら、クセ毛に合わせた薬で硬直をやわらげ、ゆるんだねじれを引きほぐす。これで!頑固なクセ毛も美髪になります。

あらためて、ホームページがご縁で起こしいただいたご新規様には、お得な割引料金の施術で、美髪回復をお約束するメニューをご用意しております。

詳しくはコチラ(院長の梶塚より、みなさまへ)をご覧ください。

Pocket


PageTop