頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

毛先の美しさストレートケアーで美魔女に変身

こちらのお客様、大変綺麗な髪をしていらっしゃいます。シルクの髪は細やかなお手入の賜物ですね~。実は、お客様にも一つだけお悩みがありました「毛先の暴れと膨らみ」です。

そこで私が施術させていただいたのが、毛先がおさまる施術ストレートケアー5,060円(税込)です。

下の写真がストレートケアーの仕上がりです。(このあと枝毛にならないスィーブカットを行うためかるく乾かしました)

私はこの時、、、ボタニカルシャンプーのCMに出演している「女優の新垣結衣さん」のカットするような疑気分でした。また次回、皆様のお悩みを解決した施術をご紹介します。

※当院は、独自研究開発の「薬剤・器具・技法」を用いた本格的な縮毛矯正から、ライトな施術に至るまで、様々な毛髪状態のお悩みを解決しています。

うねりグセ・ちぢれグセ・ごりごりグセ・もわもわグセ。さらに、毛先の跳ね 、荒れ、暴れ。髪の強ばりと 膨らみ。そして、生え際のクセ毛、多毛の悩み等々。どのような毛髪状態でもしなやかヘアーになおします。施術回数は27000事例を超える皆様に信頼された手法です。

是非一度、無料相談 0120-381-281 にお電話ください。ご予算に応じた施術メニューで貴女の思いにおこたえします。

Pocket


PageTop