頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

大満足!ストレッチ縮毛矯正は料金以上の仕上がりでした。

皆様こんにちは、矯正美容師の梶塚です。

今回、2度目のストレッチ矯正を受けてくださったお客様から「この仕上がりなら高くありません!」そんなお喜びの声をいただきました。

クセ毛がなおって、髪も傷まない、理想の縮毛矯正を探していらしたご新規様。そして見つけていただいたのが当院のホームページです。

はじめてストレッチ矯正を知ったとき「これだ!」と思ったものの、「ちょっと料金高いナァ~」とためらってしまったそうです。

それでも、いざ受けてみたら、クセ毛がなおって傷みもない。日が経つほどに髪の手触りがふんわり・しなやか!

「これはいつものアイロン矯正と全然違う!。この仕上がりなら高くなんてない!」と、とても満足していただいたようです。

当院では、クセ毛の原因を、髪の芯のねじれとそれに伴う硬直と捉えています。硬直をやわらげた後に、ねじれを引きほぐす。ズバリ!理に叶った手法がクセ毛を美髪にかえます。(3万回に届く実績)

ストレッチ矯正の特徴は、薬剤作用にあります。クセ毛に合わせた薬で、硬直したクセ毛の芯をマシュマロのようにやわらげます。これが、髪を傷めずクセ毛を美髪にかえる下地となります。

準備の整ったクセ毛に、ブラシスルーストレッチ技法(芯のねじれの引きほぐし)を行えば、クセ毛は生きいきとした自然直毛になります。

ストレッチ縮毛矯正は、貴女のクセ毛に合わせた「薬剤・器具・技法」で、かける度に綺麗な髪となる施術です。他よりちょっと料金高いですが、希望の髪質にかえてお気に入りの髪型をおつくりします。

貴女が縮毛矯正の不具合でお困りなら!今すぐ!こちらへお電話を! 0120-388-281

Pocket


PageTop