頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

真実の縮毛矯正が貴女に元気をプレゼント

縮毛矯正って傷むばかりで、何度かけてもなおらない。ましてや失敗矯正がつづけば身も心も疲れ果てますよね。そんな貴女におつたえしたい施術が、かける度に元気になれるストレッチ縮毛矯正です。

先日お越しいただいたご新規様も、失敗矯正がつづいたらしく元気のないご様子でした。

実はこの方、アイロン矯正に嫌気がさして、信頼できる縮毛矯正を検索サイトで調べ尽くしたそうです。そして見つけたのが、今話題のブローでなおす施術でした。

技術保証もあり、お得なクーポンサービス付きです。しかし、期待をしてうけた施術でまたしても失敗。その時の写真を見てください。

まずは施術前の状態をご覧ください。

一言で言うとバサバサですね。薬剤作用が不十分の髪にブローをすれば、言うまでもなくこのようになります(ブロー矯正は難しいのです)。

ブロー矯正なら安心?それは手法しだいです。ブロー矯正の鉄則はクセ毛に合わせた専門薬を調合する技能。そして完璧な薬剤塗布と薬剤作用です。

ネットでも注目の施術で技術保証もあったそうですが、ご新規様は見切りをつけたようです。

ストレッチ縮毛矯正が貴女に元気をプレゼント

そして、施術後がこちらです。

初回の施術でここまでなおしました。実は今回カットしませんでした。日をあらためて、お客様のご希望の髪型をつくることになりました(後日の記事で仕上がりをご紹介します)。

左側から見たところです。表面だけ少しブローが必要ですが、この先クセ毛に悩まされることも、ダメージ毛に苦しむこともありません。

右側の後頭部です。誠心誠意仕事させていただきましたが、初回の施術はここまででした。3か月後に再度かけていただくと完璧な美髪になります。あとは、年に一度の施術で大丈夫です。

※当院は、独自研究開発の「薬剤・器具・技法」を用いた本格的な縮毛矯正から、ライトな施術に至るまで、様々な毛髪状態のお悩みを解決しています。うねりグセ・ちぢれグセ・ごりごりグセ・もわもわグセ・暴れグセ・毛先の跳ねグセ・生え際のクセ。さらに、髪の強ばり・髪の膨らみ・髪のキシミ・多毛の悩み等々。どんな毛髪状態もなおしています。施術回数は27000事例を超える信頼に支えられた手法です。

是非一度、無料相談0120-381-281にお電話ください。貴女の想いにおこたえします。

Pocket


PageTop