頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

コロナ対策、充分な換気と新鮮な空気の循環

2020年4月7日、埼玉県にも新型コロナウィルスの感染拡大を踏まえた「緊急事態宣言」が発令されました。

当院では快適な店内環境を保つ取組を実践した営業を行っています。いつもどおりお客様のご来店をお待ちしております。

幸い店舗は東南の方角に面しており、日当たりも良く、爽やか風がふき抜ける立地にあります。そのため、常に新鮮な空気で満たされた心地よい空間を保っております。

欄間からは常に新鮮な空気が流れ込み、ドアの開け閉めもこまめに行っています。

壁には2台の換気扇が稼働しています。

天井にも換気扇があり、空気がこもるのを防いでいます。

棚の上ではサーキュレーターが空気を循環させています。

ここにもあります。

さらにここにも、

半個室のシャンプーブースです。サーキュレーターで空気の循環を怠りません。

もう一つのシャンプーブースでも新鮮な空気を循環させています。

施術ブースの椅子は2台のみ使用し、2mの間をあけています。

あらためて、お客様方にお気を煩わせてしまうことがないよう。おくつろぎいただける店内を整えて、いつもどおりご来店をお待ちしております。

Pocket


PageTop