頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

施術36日後の髪をみてください。

坂戸にお住まいのT様からこんな質問をいただきました。

施術事例(20180715)と同じクセ毛ですが、直りますか。今までのように失敗したくないんです。」

ちょうど本日、施術事例(20180715)のお客さまがカラーにお越しいただきましたので追加のお写真とともに質問にお答えします。

(1)こちらは先日施術事例にアップした施術前の写真です。

20180715-2

(2)こちらは施術後の写真です。

(3)カラーリング施術後の写真です。(矯正施術から36日後)

20180803-4

縮毛矯正の施術をおこなったのは2018年6月28日でしたので、本日で36日経過しています。クセの戻りも傷みもなく、きれいな髪を保っています。

T様が縮毛矯正には期待がもてないとおっしゃたのを覚えています。あってはならないことですが、クセ毛の方は、ご自身の髪で悩み、さらに時間と費用をかけたはずの施術の不具合で悩みます。その結果、気の重い日々を送ることになってしまいます。

あらためて、直らないクセ毛ってないんですね。傷むクセ毛もありません。施術中の様々なストレスや、施術後の不具合これすべて手法の不備にあるのです。

最後になりますが、ご協力いただいた写真が、あらたな施術への後押しになればなによりです、当院の施術は、最後の望みをかけておこしなる皆様の期待におこたえしています。


PageTop