頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

料金高めですが、期待は裏切ません。

縮毛矯正の度に必ず裏切らてしまうんです。先日のご新規様もそうでした。

半年で2回、料金の違うお店で矯正をうけたそうです。

「傷むばかりでぜんぜん直りませんでした」とご本人談。

矯正施術は様々あり、料金もまちまちですが、信じてうけて、期待を裏切られるのは辛いですよね~。当院はチョット料金高めなんですが、お客様の期待を裏切ることはありません。いただく料金に見合う仕事をしています。また施術後のアフターフォローもきちんといたします。

当院の仕事は、クセ毛を自然な風合いに直す。似合うシルエットの髪型に仕上げる。決してダメージを与えない。さらにその状態を長持ちさせる。カットで髪を荒らさない‥など、期待をされた以上に専門的な技巧を惜しまずつかいます。手間ひまをかけキメ細かな仕事をします。そのため料金が少し高めになりますが、施術結果で必ずご納得いただけます。

他に類のない、専門的な技巧の施術方法です。薬剤・器具・技法‥など、当院の独自研究で、すべてをつくりあげた縮毛矯正技法です。多くのクセ毛人を救い、現在もドクターストレートをご指名いただく、20年来のお得意様が大勢いらっしゃいます。

施術方法は、いたってシンプル、良く効く薬剤で、クセ毛の芯を抜きます。この工程が終わると、クセ毛が、しなやかなになり、直毛に生まれかわる準備ができます。それを活かし、次の工程で、ブラシスルーストレッチをおこないます。髪をブラシで挟んで、軽く引きほぐしながら、ドライヤーをあてます。そのときに、クセ毛がストレートヘアーに生まれかわります。アイロンやつよい熱など一切つかいません。一度の施術で確実に直り、傷むこともありません。ほとんどの皆様は、次回施術が半年以上先です。頻繁な施術は一切必要なく、費用もおさえられお得なんです。

Pocket


PageTop