頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

よくあるご質問

お客さまからいただいた「よくあるご質問」に、院長の梶塚一雄がお答えいたします。また、縮毛矯正に関する専門用語についてもできるだけわかりやすく解説していきます。

ご不明な点は無料メール相談から、お気軽にご質問ください。

院長の梶塚一雄がお答えします。
質問

いろいろ試しましたがスッキリ直らないのは何故ですか?

質問 施術手法に問題があったのかもしれません。

当院独自の技術理論をベースにお答えします。今までに皆様がうけていらした手法と異なるかもしれませんが、難しいクセ毛も確実に直しています。

さて、縮毛矯正で主流を占めるのが、アイロンプレスです。クセ毛の直毛化に多大な効果があるとされ、施術の大半をしめています。

ところでで皆さん、縮毛矯正でおこなわれるアイロンプレスや、ブローが施術のメインと思っていませんか。はたして、アイロンプレスの圧力や、高い熱でクセ毛がしなやかな髪になるのでしょうか、

当院の技術理論では、クセ毛に立ち向かう圧倒的なエネルギーをもつ薬と、的確にクセ毛の内部に薬剤を誘導する技術、これを優先しています。それにより、クセ毛内部にきれいな髪によみがえる下地をつくること、これこそが施術のメインです。アイロンプレスや、ブローはあくまでも二次的操作に過ぎません。


PageTop