頑固なクセ毛でお悩みなら、
縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

よくあるご質問

お客さまからいただいた「よくあるご質問」に、院長の梶塚一雄がお答えいたします。また、縮毛矯正に関する専門用語についてもできるだけわかりやすく解説していきます。

ご不明な点は無料メール相談から、お気軽にご質問ください。

院長の梶塚一雄がお答えします。
質問

お店によっての縮毛矯正の料金が違うのはなぜですか?

質問 ひとくちに縮毛矯正といってもいろいろな施術方法あり、それによって料金も異なります。

ご新規様からいただく料金のお問合せには、ご納得いただけるよう施術の内容を詳しくお伝えしていますが、予算的に難しいお客様には、まずは無料のメール相談をお勧めしています。

当店の縮毛矯正はドクターストレートと言い、薬剤・器具・技法・技術理論すべて独自技法です。ご納得いただける仕上がりで、失敗のない縮毛矯正のご提供と、毛髪の切断面を荒さないスィーブカットで、料金設定をしています。

お薬は長年工夫をかさね、東京都の薬剤検査専門機関の検体試験にも合格しています。また、使用する器具には、当店が独自開発したもので特許を取得している器具もあります。

技術理論に関しても、薬剤反応および器具の効果を検証した上で、安全・安心・確実な縮毛矯正施術をご提供させていただいています。


PageTop