頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

よくあるご質問

お客さまからいただいた「よくあるご質問」に、院長の梶塚一雄がお答えいたします。また、縮毛矯正に関する専門用語についてもできるだけわかりやすく解説していきます。

ご不明な点は無料メール相談から、お気軽にご質問ください。

院長の梶塚一雄がお答えします。
質問

何度も縮毛矯正をしていますが、効果がないのはなぜですか?

質問 いろいろな矯正を試されたかもしれませんが、残念ながら薬剤の効力不足が原因と思われます。

とても残念なことですが、クセ毛が直らないのは、薬剤が毛髪内部に浸透していない(効果が低い)のが原因と思われます。

当店の施術で使用するオリジナルの薬剤は、毛髪内部に浸透し、クセ毛の芯に作用をしますので、どんなにガンコなクセ毛でも、初回の施術で80%直ります。

その後は、ややゆるくなったクセ毛が生えてきますので、そのタイミングで再度施術を行うと、初回よりもっときれいな髪になります。

安心・安全・確実な技術理論に裏打ちされた施術で今の悩みはなくなりますよ。

電話カウンセリングでは、クセ毛の様子を伝えていただくことで、最善の施術方法をお伝えしています。


PageTop