頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

よくあるご質問

お客さまからいただいた「よくあるご質問」に、院長の梶塚一雄がお答えいたします。また、縮毛矯正に関する専門用語についてもできるだけわかりやすく解説していきます。

ご不明な点は無料メール相談から、お気軽にご質問ください。

院長の梶塚一雄がお答えします。
質問

ドクターストレートなら、どんなクセ毛も直りますか?

質問 はい、必ず直す自信があります。諦めずに一度ご相談ください。

失敗続きの方が施術に不満や疑問をいだくお気持ちはよくわかります。そのうえで、あらためてお伝えしたいのは、当店のドクターストレート(縮毛矯正)において直せないクセ毛はないということです。

お悩みのみなさまは、直らない施術を受けていただけなんです。実際に体験してみないと信じらませんよね。

私からみなさまにお伝えしたいのは、縮毛矯正で一番大事なのは「確実な薬剤作用」です。

この「薬剤作用」の工程でクセ毛を直すための下地を確実につくれなければ、後々アイロンプレスを充分におこなったとしても、クセ毛は直らないのです。

繰り返しになりますが、直らないクセ毛はありません。直らない施術を受けていただけなのです。


PageTop