頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

よくあるご質問

お客さまからいただいた「よくあるご質問」に、院長の梶塚一雄がお答えいたします。また、縮毛矯正に関する専門用語についてもできるだけわかりやすく解説していきます。

ご不明な点は無料メール相談から、お気軽にご質問ください。

院長の梶塚一雄がお答えします。
質問

トゥインスターってなんですか?

質問 当店が独自で開発した矯正用のブラシ(特許取得)です。毛束をホールドした状態で引きほぐすとクセ毛が自然なストレートヘアーに変わります。

さて、縮毛矯正はアイロンでクセ毛をプレスする手法が多いなか、当店は一貫してストレッチブラシによるクセ毛を引きほぐしダメージをあたえない縮毛矯正施術を実践しています。

よくご質問いただくのが、「縮毛矯正をかけても思ったように直らない」「かけるたびに強いダメージ毛になる」このような内容です。

実は、アイロンでプレスされた毛髪部位には高熱による焦げつきがおきて、毛髪がケロイドとなり回復のみこみのないダメージ毛になります。

お手入れ不能なまでの傷みとひきかえに縮毛矯正をかけることに疑問を感じませんか。

トゥインスターによる「クセ毛を引きほぐして傷めず直す」ストレッチブラシスルーなら、ふわふわな髪をとりもどせます。


PageTop