頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20220329)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

強張る髪質で膨らむクセ毛なのですが、ストレッチ縮毛矯正だと髪質が良くなるので、お気に入りのショートボブにしています。行事を控えていたので髪を切らずに伸ばしていました。毎日のシャンプーとブローがとても大変でしたが、就職を機に自分らしいボブヘアーに戻したいと思います。

施術内容

お任せください、ストレッチ縮毛矯正(Drストレート)で、いつものように輝く髪型おつくりします。

さて、強張るクセ毛が膨張するのは、キューティクルの保水力が弱く髪が乾燥し過ぎるためです。乾燥した毛髪がアイロン矯正をうければ、さらに髪質が悪化するのでより膨らみます。つまり、暴れる髪質となりショートボブにはできません。

仕上り写真を見てください。ほどよいボリュームとしなやかな仕上りは、ノーアイロンのストレッチ縮毛矯正ならではの質感です。

この施術効果は、クセ毛を美髪に変える薬にあります。また、それだけではなく、正確な薬剤塗布と塗布後に行う薬剤加温でより効果が高まります。

この一連の施術工程の結果。クセ毛内部に超柔軟性と超伸縮性があらわれます。つまり、クセ毛がしなやかな髪になるストレートベース(自然直毛に変わる下地)ができるのです。

このあと、特許取得のストレッチブラシで、毛髪を引きほぐすとクセ毛は自然な直毛になります。

お客さまのコメント

軽やかな髪になりました。ストレッチ縮毛矯正をかけると髪の手触りが良くなるので、とても気持ちがいいです。元の自分に戻れてうれしい!


PageTop