頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20190520)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

いろいろお店を探し縮毛矯正を試しましたがイメージしている髪にはなりません。

施術内容

いろいろお試しになったご様子ですね。アイロン矯正でもクセ毛症状はいくらか緩和されると思いますが、ズバリお困りなのは、矯正の持ちが悪い、髪が強ばる‥など、施術後におこる髪の不具合ではないでしょうか。

さて、縮毛の原因は髪の中にある芯(繊維の束)のねじれです。このねじれを無理なく引きほぐせばクセ毛はしなやかなストレートヘアーになります。そのためにはクセ毛の原因をとらえことが重要です。そしてクセ毛が嫌がることをしなければ、施術後の不具合はおこりません。希望の髪にならない理由の一つは、クセ毛の本質を把握せずおこなわれる施術です。

そこで、矯正剤をつける前におこなったのが、油性の湿潤剤による保湿です。縮毛は湿潤剤を吸収すると組織がゆるみクセ毛の本質があらわれてきます。実は、このタイプの縮毛は毛髪内部に強靭なねじれがひそんでいます。ストレッチ縮毛矯正は、クセ毛の本質をつかみ的を得た施術をしています。

縮毛矯正になくてはならないのが薬です。このクセ毛の強靭なねじれには最大パワーの薬でのぞんでいます。妙なたとえですが、薬を完璧に効かせることで毛髪内部はつきたてのお餅のようにやわらかくなるのです。この工程がクセ毛を確実に直すキモです。毛髪内部に超柔軟性と超伸縮性を構築したあとに、ブラシスルーストレッチをほどこしています。完成度の高い施術はクセ毛の奥底からしなやかな髪に直していますので、施術後の不具合はおこりません。

クセ毛でお悩みでしたらいつでもお電話ください。フリーダイアル(0120-388-281)。必ず期待におこたえします。

※フルコースの施術にこだわらなければ、内容を組みかえ費用を抑えることもできます。まずはお気軽にご相談ください。

お客さまのコメント

こんなにきれいな髪になるなんて驚きです。私の髪じゃないみたい、うれしくて涙が出そうです。いつもコチコチ髪がふわふわの髪になっていたのでびっくりです。ほんとうにありがとうございました。


PageTop