頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20180616)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

トゥインクルヘアーさんの縮毛矯正をうけるようになってから、クセ毛が、きれいな髪に直るようになりました。今までのように、髪の傷みもおこらず、とくに後頭部のクセは、前よりもよわくなりました。生え際のつよいクセは気になるので、今回は部分矯正をお願いします。

施術内容

生え際のクセ毛が、とにかく頑固で手がつけられない、このようなお悩みの方はきっと多いと思います。しかし、施術の結果にほっとして、安らげている方は、少ないかもしれませんね~。今回は、生え際のクセを、きれいに直したいと思っていらっしゃる方に、フェイスラインのドクターストレートのご紹介です。

今回、施術をさせていただいたお客様は、うねりグセと、ねじれグセの混合タイプで、強靭な縮毛状態の手強いクセ毛です。施術のポイントですが、当院独自の調合技術で、頑固なクセ毛にもよく効く、ミラクルな薬をつくります。つよい薬でも、髪を傷めない成分で調整しますので、ゴアゴアした髪にはならず、写真のように仕上がります。

さて、仕上がりです。根元の自然な立ち上がり、おわかりいただけますか、当院独自の薬剤塗布技術の効果です。クセをしっかり直しながら、髪質もしなやかに保ち、自然な風合の生え際に仕上げました。

お客さまのコメント

トゥインクルヘアーさんにお世話になる前は、色々なお店の縮毛矯正をうけ、5軒か6軒位は行きました。でも、かけるほどに、傷みが酷くなり、お店の方に、傷みやすい髪、と言われあきらめてしまったんです。今私は、髪の傷みで悩んでいません。お世話になり始めて一年たちましたが、ここまでしてくれたのは、トゥインクルヘアーさんが初めてです。クセが直っただけではなく、髪質までもよくなり、ほんとうに良かったと思っています。


PageTop