頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20180616)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

トゥインクルヘアーさんの縮毛矯正をうけるようになってから、クセもよく直り、髪のこわばりもなくなりました。今回は、生え際のつよいクセ毛の部分矯正をお願いします。

施術内容

生え際のクセ毛が、とにかく頑固で手がつけられない、このようなお悩みの方はきっと多いと思います。今回は、生え際のクセを、きれいに直したいと思っていらっしゃる方に、フェイスラインのドクターストレートのご紹介です。

今回、施術をさせていただいたお客様は、うねりグセと、ねじれグセの混合タイプで、強靭な縮毛状態のクセ毛です。施術のポイントですが、当院独自の調合技術で、クセ毛にもよく効く、ミラクルな薬をつくります。クセ毛の芯まで薬剤を浸透させ、しなやかな髪になるための下地をつくります。次の工程がブラシスルーストレッチ。毛髪内部のねじれを解き、キューティクルを密着させます。するとご覧いただいた写真のようになります。

 

お客さまのコメント

お世話になり始めて一年たちましたが、クセが直り髪質までもよくなりました。ここまでしてくれたのは、トゥインクルヘアーさんだけです。ほんとうに良かったと思っています。


PageTop