頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20180609)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

トゥインクルヘアーさんの縮毛矯正をうける前は、アイロンの矯正をうけてました。髪の傷と引きかえで、傷んだ髪が細かくちぢれて、クセ毛と傷みで縮毛矯正はやめました。今は、クセ毛がよわくなったので回数もへり、毛先の傷みに悩むこともなく、綺麗な髪ですねと言われます。

施術内容

当院のお得意様です。初回施術ではクセ毛に充分太刀打できず苦戦をしいられましたが、お客様が当院を信頼して諦めずに通ってくださったことと、薬の改良や施術の見直しが功を奏し、今のおちついた髪型になりました。

施術のポイントは、油性湿潤剤による毛髪内部の潤い強化です。もちろん、クセ毛状態にあわせた薬も重要です。さらに、薬をクセ毛の芯まで浸透させるためには、湿熱加温が欠かせません。頑固にちぢまったクセ毛は、組織を温めてあげることで、傷まずに直ります。そこで、当院独自器具の加温フード(エアマジック)をつかい、クセ毛のご機嫌をそこねないよう、じっくり温め、しなやかな直毛になる下地をつくります。このあとブラシスルーストレッチで、クセ毛を引きほぐすとしなやかなストレートヘアーになります。

お客さまのコメント

さらさらふわふわでとっても気持ちがいい、いつも々きれいに直していただいて大満足です。手ざわりがいいですね~。気分さわやかうれしいです。


PageTop