頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20171222)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

思春期の頃から収集のつかない髪で悩んでいます。縮毛矯正は数えきれないほどかけていますが、見た目にうねりがないせいでしょうか、軽いクセ毛と思われ失敗ばかり、、、今だに直してくださる美容師さんに出会ったことがありません。

施術内容

頑固なクセ毛を抱えて大変ですね、お悩みは理解できます。

当店の施術でしなやかな髪になりますので、まずはご安心ください。お客様のクセ毛は毛幹(髪)に跳ねや曲がりの現れないタイプで、毛幹がこぶ状に凸凹しているので連珠グセといいます。下のクセ毛モデル写真と同じですね。

連珠グセは毛髪内外部が超乾燥状態にあり、硬く収縮していて、超こわばり毛が特徴です。毛髪組織に伸縮柔軟性をあたえる下地工程を充分に行うことで、下の仕上がりモデル写真のように直すことができます。(下地づくり不十分が失敗矯正の原因)

下地工程は「毛髪内外部還元技法」といいます。その次におこなうブラシスルーストレッチの工程で、クセ毛はしなやかなストレートヘアーによみがえります。過去の矯正をこえる結果をご提供できますので、長年のクセ毛ストレスからも解放されますよ。(連珠グセの場合、多毛・剛毛・矯正ダメージ毛は数回のご来店が必要なこともあります。)

 

 

 

 

 


PageTop