頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20170814)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

強いクセ毛で今日までず~と悩んできました。縮毛矯正専門店のピーアールを信じ何軒も通いましたが、満足できたことがありません。

施術内容

今回の施術事例は、とても強いちぢれタイプのクセ毛で、しかも今までの縮毛矯正で負ったダメージの蓄積により深刻なお悩みをかかえてしまったお客様です。

当店の施術に大きな期待をよせていただいています。

施術後の写真を見ていただいたように、ナチュラルなストレートヘアーに直しました。

今までうけていらしたのはアイロンプレスによる縮毛矯正がほとんどで、数回ノーアイロンのブロー縮毛矯正もあったそうです。

縮毛矯正でもっとも重要なのは薬剤の効果です。そして2万7千回以上の実績と豊富な経験に裏打ちされた施術スキルではないでしょうか、、、。

基本の薬剤作用が確実に行われていれば、どんな頑固なクセでも直ります。

施術内容は、毛髪診断・薬剤選択・毛髪保湿・薬剤塗布・作用時間・ブラシスルー‥などで、この施術工程を確実におこなうことにより「失敗矯正ダメージのちぢれクセが」感動のストレートヘアーによみがえります。


PageTop