頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20170710)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

直りますと言われてストレートパーマや縮毛矯正をうけましたが、2週間ほどでクセがでてきて失敗でした。 今まで、一度も納得できたことがありません。施術費用も関係ありますか。

施術内容

クセ毛でお悩みの方は、ストレートパーマやアイロン縮毛矯正など様々試されていると思います。しかし結果はいつも失敗。改めてアイロン矯正をうけ直したところまたしても失敗。これはちょっとつらいですよね~。でも心配しなくても大丈夫です。当院の、クセ毛の芯におきている「ねじれ」を引きほぐす技法なら傷まずしなやかな髪に直ります。

では、今回おこなった施術の一端をご紹介します。①お客様のクセ質にあわせた薬を調合し、クセ毛の隅々まで薬剤作用で満たします。この工程をおこなうことにより、クセ毛がしなやかな直毛にかわる下地をつくるのです。そのあとシャンプーで薬剤を完全除去します。②特許を取得しているストレッチブラシでクセ毛を引きほぐすと、瞬時にストレートヘアーにかわります。又、毛根はしなやかな髪質に改善した毛幹(髪)の影響をうけるため、新たに生えてくるクセ毛もよわくなります。

当院の縮毛矯正について、ご質問やご相談いつでもお待ちしています。


PageTop