頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

クセ毛を美髪に変える施術相談!かならず期待にお応えします。

ご訪問いただきありがとうございます。

クセ毛でお困りの方や、クセ毛でお悩みの方を笑顔にしたい。坂戸市の縮毛矯正美容師 梶塚一雄がお届けしています。

縮毛矯正をかけつづけても、自然な直毛にならないとお嘆きの皆様に、割引クーポンがもらえる施術相談が好評です。

さて、先日の施術相談で、直らない縮毛矯正の真実に気づいたK様がノーアイロンのドクターストレートをうけてくださいました。「こんなに綺麗に直るならもっと早くかけたかった」と、仕上りの良さにご納得。次回のご予約まで頂戴しました。

縮毛の正しい原因を知ると美髪になれます。

実はK様、縮毛になる本当の原因を知らずに、クセ毛はアイロン矯正で直すものと錯覚。いつもの施術に疑問を感じながら髪の傷みと引き換えに続けていたそうです。

クセ毛の原因は、髪の芯のねじれ硬直なので、やわらげて引きほぐすと美髪です。

もちろん、アイロン矯正でも極々弱い縮毛状態や高温加熱に耐える髪質ならばそれなりになります。しかし、やがて髪の傷みはピークを迎え縮毛矯正はかからなくなります。

★ドクターストレートとアイロン矯正の違い★

ドクターストレートとアイロン矯正が違うのは、クセ毛に合わせた薬剤作用が、硬直をやわらげねじれをゆるめます。この反応をストレートベースと言い、確実にクセ毛をなおすための下地となり、縮毛を自然直毛にかえる施術根拠でもあります。

そして、下地のできたクセ毛をブラシスルーストレッチで引きほぐすと縮毛は自然な直毛に姿をかえます。

クセ毛を美髪に変える施術相談でお伝えしていること。

1,クセ毛の強度に合わせた矯正薬剤調合技術

2,クセ毛の原因を超軟化する縮毛矯正剤の効能

3,クセ毛の状態に合わせて行う薬剤塗布技法

4,クセ毛の状態に合わせて行う薬剤加温手法

その他、縮毛矯正に関する疑問や不満にもお応えします。

施術事例のご紹介

以下の事例写真はドクターストレートの施術前(K様と同じ縮毛状態)です。

以下の事例写真はドクターストレートの施術後です。

施術相談のメリット

事前にクセ毛の状態がつかめていれば、施術当日は万全の準備を整えご納得の仕上がりをご提供できます(電話による施術相談でも対応できるケースはあります)。

★クセ毛でお困りの方、クセ毛でお悩みの方を笑顔にしたい。是非一度、坂戸市の縮毛矯正美容師 梶塚一雄 が行うノーアイロン縮毛矯正の施術相談(無料)をうけてみてください。

電話番号はこちら→0120-388ー281

 

Pocket


PageTop